人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんつわ

お久しぶりです。




アニソンっていいよなぁ・・・・・全然好きなタイプじゃないのになぜか心に残る。




話変わりますけど、1日に花見行ってきたんですよ、花見。
近くの小学校で開かれてて、一般の人でも参加可みたいな感じだったからかなり人来てますた。俺らは卒業生ご一行なんでお前ら道を開けやがれみたいな勢いで行ったんですけど、もう完全に在校生どもに絡まれました。

んで昼飯食べ終わった後バスケやったんすよ。

かっこよくダアアアアアアアアアアンクって決めたんですけど・・・・・着地失敗。足グギッ
っとやっちゃいまして、捻挫wwwwwwwwwwwwwww

まともに歩けねえよ。7日に出かけるっつーのにそれまでに直せるか・・・・

  by satuki40 | 2007-04-04 15:35

<< アララ アビヴァウェファエwファ >>